地球&動物の幸せインテリア書展  Earth and animals' happiness 2011.5.28

雨の中そして遠い中をわざわざ足を運んでいただきまして本当にありがとうございました

会場の様子

花シリーズ

「蝶-Butterfly-」 「ROSE-薔薇-」 
パステルと筆書きのコラボ作品です。
画像だと見えないのですが、パステル画に赤いラメが入って、
光にあたるとキラキラして綺麗です。

「花言葉」 
いろんなお花の花言葉を書にしてみました


「花」 
窓越しから見える赤い花をイメージして書で「花」を描いています






「妖精-fairy-」 「恋花-Renka-」 
「妖精」は、妖精が草花の間をフワフワ飛んで遊んでいるイメージで、
「恋花」は、花嫁の恋する気持ちを描きました。
「花」の草冠を花嫁のベールに表現しています。

月シリーズ

「月の光」 
“月が光り 心が光り ごめんなさい・・・と心が言った 僕の胸に月の光”
ケンカして家を飛び出した時に夜空にお月様が光っていて
その月の光を見ていると尖った心が溶けていって
心の中で「ごめんなさい・・・」と謝っている気持ちを詩にしています。

「月-パステルアート-」 
ガラスの青い月、アリゾナの月や海辺の月、薔薇の月などをパステルで描いています。


海・風シリーズ

「風」 
爽やかな春風をイメージして風」を書で
その周りにそよそよとそよぐ風をパステルで表現してみました

「輝風-Lino Makani-」 
ハワイの輝く風と光をイメージして「輝風」を書で
光と風をパステルで表現しました


「Aloha」 
「Aloha」を小筆でかな文字風に書で描きました。
ハワイの太陽の光と愛をパステルで表現しています。



「Surf-波-」 
ハワイの波でサーフィンしているイメージで「Surf」を書で描きました。
クールモダンなイメージを強調できるようにアクリル版のシンプルなフレームで飾ってみました。

「宝石の海-ヒーリングアート-」 
ハワイの海を宝石の色に例えて6色の海を描きました。
トパーズ・ルビー・ローズクオーツ・エメラルド・アメジスト・サファイアの海。



動物シリーズ

「犬の十戒」 「幸せワンコ」
犬の十戒の言葉を筆書きしてパステルでイラスト描いたものやブログでご紹介しているワンコの作品をたくさん展示いたしました。


“ペットもうれちぃ!”実演販売イベント


手書きのパステル画にその場でペットちゃんやお子様などのお名前を墨で筆書きして実演販売のイベントいたしました。



雨の中での展示会でしたがたくさんの皆さまが足を運んでくださり、
本当に心から心から嬉しかったです。感謝でいっぱいです。心からありがとうございました
このページのトップへ
inserted by FC2 system